杉浦太陽父親行方不明!? アブない方面の金を1億円借りたまま……!?
(04/04)

杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)が身内のトラブルに巻き込まれているという。

なんと、父親が金銭トラブルに直面しているそうなのだ。

週刊朝日が報じたところによると、2年前、太陽の父親が20年来の知人に借金を申し込んだという。

その用途は地上げ。

「話はまとまっているから」ということで3ヶ月での返済を期限に借り受けたのだとか。

(以下引用)
大阪のホテルで、父親は借用書や印鑑証明書と引き換えに、袋に詰め込んだ約1億円の現金を受け取ったそうです。

返済日に「必ず返す」「今向かってる」と電話しながら待ち合わせ場所に現れず、その後も借金の一部を返済しただけで、昨年暮れから行方がわからないんです。
(引用:週刊朝日)

この1億円については、やはり暴力団が関係している金のようで、そのあたりがキナくさいよう。

(以下引用)
「あの中にはヤクザのカネも含まれとった。必死になって回収したがっとる人もおるんやけど、下手に動けば警察に駆け込まれるし、ヤクザが騙されたと訴え出ることもできない。カネを貸した側も頭を抱えとるそうや」

父親は周囲に「もう元金以上のカネを返した」と弁明しているそうだが、関係者から知り得た複数の携帯番号に電話しても、使用されていなかったり電源が切れていたりして、連絡をとることはできなかった。
(引用:週刊朝日)

太陽にとってはとんだとばっちりですが、有名人である息子に連絡が来てしまうことは容易に考えられる。

家庭に不穏な空気が立ち込める前に、解決にいたってほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 借金 ヤクザ タレント 行方不明 電話 1億円 関係 父親 太陽 週刊朝日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau