スザンヌが極めた「男を落とす魔性のテクニック」とは!? ソフトバンク・ホークスの遊び人も真っ青!?
(04/03)

車チュー現場を写真週刊誌にスクープされたスザンヌ(23)。

プレイボーイで女性の扱いには慣れたソフトバンク・斉藤和巳(さいとうかずみ=32)をメロメロにした彼女。

ある証言によると、どうやらキャバクラ仕込みの「密室テクニック」をスザンヌが用いたのだという。

スザンヌのキャバ嬢時代をよく知る常連客が証言した。

それによると、スザンヌは当時からよく気がつく性格で、客の話に合わせるのが抜群にウマかったという。

酒が進んでくれば、さりげなく手を触ってきて、すっかりハマってしまう男性が多かったとか。

もちろん指名する男性客は後を絶たない。

スザンヌが東京進出の直前までホステスとしてキャバクラに勤務していたのは有名な話。

さらに「アサヒ芸能」がつかんだ、貴重な取材データからも、彼女の器用さはうかがえる。

(以下引用)
「スザンヌの女友達がセッティングした合コンで、2人は出会ったそうです。紹介した女友達も「もうつきあっているの!?」と驚くほどの早業でした。スザンヌは、ほとんど休みなく仕事が入っていてストレス発散の機会がなく、即お持ち帰り状態だったとか」

「スザンヌはロに含んだ酒を男性の顔に吹きかけたりして、場を盛り上げる一方で、気に入った男性にはさりげなくボディタッチをしてかなりイチャイチャするそうです。極め付きは、自分のことを「スー」と呼ばせる。本名は山本紗衣なのに。これでたいていの男はコロッといくそうです」

こういったスザンヌの合コンでのふるまいは、冒頭の常連客がハマったパターンと似ている。

まさに、キャバ嬢時代に培った密室テク。これで斉藤もコロッといったのか。
(引用:アサヒ芸能)

まさに魔性のテクニック。

これらを自身の恋愛だけでなく、芸能界での立身出世にも役立てていたスザンヌ。

あのかわいらしい笑顔の裏にはやはり……。(加藤)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ プレイボーイ ソフトバンク 斉藤和巳 キャバクラ 友達 芸能 時代 彼女 証言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau