misonoは金に計算高い女!? 絶対にヤラせないパパと豪遊している!?

misono(25)といえば、「ヘキサゴン」でおバカタレントとして大ブレイクを果たし、その後も絶好調のイメージがあるアーティストだ。

その彼女が、なんとお金持ちのパパをゲットして、ウハウハの状態だという。

一体どういうことなのだろう?

「最近misonoがいろんなところに出没してますよ。人の金で遊びまくってます!」(業界関係者)

おバカキャラでブレイクしたため、すでに十分な収入はありそうなものだ。

だが、最近のmisonoはパパ的スポンサーの男性のお金で飲みに行きまくっているらしい。

その男性は50代で、彼女とは元々知り合いだったとか。

「前からよくお酒は飲んだけど、今はさらにパワーアップしてますね。主に六本木や麻布でよく飲んでるみたい」

なぜ、パパ的な人かといえば、そこに具体的な利害関係がないから。

要は、お金を払ってもらってもセックスはさせないという関係なのだ。

日ごろから彼女は「おっさんとか、絶対やらせない」と言ってるそうで、このパパとの間にも肉体関係はないそうだ。

しかも、パパと2人きりになるのを避けるため、女友達を誘いまくっているという。

「お金持ちと飲めるから来て」

「高いところ行けるから来て」

「タクシー代貰うから来て」

なんだかもうキャバクラ嬢の営業を見ているようである。

「その人を連れてバーのVIPとかで飲んでます。飲んで騒いで会計出してもらって、さらに全員分のタクシー代まで貰って帰る(笑)最近はそういう飲み方をしてるみたい」

飲みに行くと軽く20万円オーバーをするような店で、さらに友達の分まで足代をもらう……。

彼女にとっては、アーティストとしての品格などはどうでもいいようだ。(加藤)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono ヘキサゴン おバカ アーティスト セックス 関係 友達 彼女 スト パパ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau