「ウェルかめ」、平均視聴率13.3%で過去最低。倉科カナ巨乳も効果なし!?
(03/30)

27日に放映された、倉科カナ(くらしなかな=22)主演のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の最終回の視聴率が13.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが29日、分かった。

同ドラマは、徳島県美波町から、都会に出て一流女性誌の編集者になることを夢見ていた波美(倉科)が、ひょんなことからウミガメに導かれるように、生き方を変えて徳島の民宿に戻って故郷と向き合うというストーリー。

昨年9月28日から放映されたが、この期間平均視聴率は13.5%。

「ミスマガジン06 グランプリ」を受賞した現役グラビアアイドルの主演ということで、その巨乳とともに話題に呼んだが、朝ドラの集計を始めた1964年以降、2009年春の「つばさ」(13.8%)を下回り、過去最低の記録となった。

29日からは松下奈緒(25)主演の「ゲゲゲの女房」がスタート。

放送時間が48年ぶりに変更され、午前8時になるなど視聴率回復に必死だが、さてその効果のほどは…。(松野)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
注目ワード
【人物】
倉科カナ
【キーワード】
倉科カナ ウェルかめ 視聴率 松下奈緒 ゲゲゲの女房 視聴 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau