渡部篤郎中谷美紀が交際?復縁?その真相はいかに!?
(06/15)

俳優・渡部篤郎(39)と女優・中谷美紀(31)が交際している事が分かった。一度破局しているものの、今春に復縁したらしく、仲間には交際を打ち明けているとか。

出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。出会ったドラマから“ケイゾク愛”と呼ばれ、何度も恋の噂が取りざたされた渡部&中谷。そんな大物カップルは運命の糸に手繰りよせられるように再会し、ひそかに愛をはぐくんでいる。

2人は当たり役となった「ケイゾク」の後、翌00年にも日本テレビ「永遠の仔」で共演。仕事に全力で打ち込む姿勢にひかれ合い、表現者としての感性にも互いに魅せられ、プライベートでも何度も会うようになった。

中谷が大好きなフランスで2人が一緒に旅行している姿も目撃された。しかし、スポニチ本紙の取材では、04年ごろに破局。

その後、渡部は05年12月にタレントの村上里佳子(41)と離婚。そんな2人が、3年ぶりに出会ったのは今春。都内の飲食店で再会した際、役者としてさらに磨かれた互いの感性にそれまで以上にひかれ合った。

その後は頻繁に会っており、親しい仲間には交際を打ち明けている。また、中谷は5月号の雑誌「H」で、00年の渡部との共演企画に触れ「何よりも尊敬する先輩である渡部さんとコラボレーションできたことがうれしかった」と存在の大きさを明かしている。

中谷の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「2カ月前に偶然、都内のお店で再会したと聞いています。その後も映画の企画の話で盛り上がっていて、確かに何度かお会いしていますが、すべて双方ともスタッフが同席していて、交際しているわけではない」と説明。

渡部の事務所も「何度かお会いして楽しくお話をさせていただいていますが、交際ではない」としている。(引用:スポニチ)

渡部と中谷は確かにケイゾク時代からお互いを信頼し合ってきている、ケイゾクが特殊なドラマだっただけに表現者として演技力の高い2人は初めて尊敬できる俳優を見たとお互いを褒め合うほど。そこに友情以上のものがあってもおかしくはない。

しかし渡部といえば離婚後若い女性と噂になっていたような・・・。しかも中谷と言えば業界でもレズビアンとして有名なお方であり・・・。果たしてこの二人の関係は友情?それとも愛情?(鈴木)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
注目ワード
【人物】
渡部篤郎 | 中谷美紀
【キーワード】
中谷美紀 渡部篤郎 ケイゾク 村上里佳子 離婚 破局 中谷 俳優 仲間 事務所 共演 取材
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau