ジャニーズ事務所の日テレジャックで大手事務所バッシングを開始!?

民放テレビ各局の4月の番組改編で、ジャニーズ事務所が「嵐」の冠番組をはじめ、日本テレビで続々ジャニタレ番組をスタートさせることになった。

ニュースや情報系の番組でも、新たなジャニタレが起用されるなど、ジャニーズ事務所と日テレが急接近中だ。

この極端なジャニーズ優遇で割を食うことになる大手プロダクション各社が、"ジャニーズ潰し"に動くとのウワサが聞こえているようだ。「東京スポーツ」が報じている。

日テレでは、以前から嵐・櫻井翔(28)が「NEWS ZERO」でキャスターを務めているが、4月からは夕方からのニュース番組「news every.」でNEWS・小山慶一郎(25)が毎週、木曜日に出演する。

さらに情報&スポーツ番組の「GOing!!Sports&News」は、これまでのドラマが大コケ続きで、"低視聴率王"ともいわれるKAT-TUN・亀梨和也(24)を起用。

こうした、あからさまな"ジャニーズ押し"には、ジャニーズ事務所お得意の"ゴリ押し"があったようだ。

「『エンタの神様』の後番組で嵐が冠番組『嵐にしやがれ』を持つために、昨年の紅白のときと同じようにジャニーズがバーターでゴリ押ししたんですよ」(日テレ関係者:東スポ)

昨年の紅白歌合戦では、嵐の出演を熱望しているNHKにつけ込み、SMAP、TOKIOに加えて無名の「NYC Boys」を出場させた手法が、日テレにも使われたということか。

さらに、土曜日放送の「嵐にしやがれ」のすぐ前の時間帯は、嵐のリーダー、大野智が主演するドラマ「怪物くん」が始まる。

日テレにはほぼ連日ジャニタレが登場するのだ。

面白くないのは他の芸能プロだ。

「紅白へのジャニーズ4組出場が決まった直後から、大野や二宮和也らのスキャンダラスな写真が雑誌に出回りましたが、出所は大手プロ関係者だと言われてます。

流出した以外にも数十枚の写真が存在しますよ。

NHKに続く日テレの状況では再び"ジャニーズ潰し"が始まりますよ」(大手プロ幹部:同)

かつて、大麻吸引疑惑が、生フェラチオ口内発射のセックススキャンダルと共に報じられた嵐・大野。

NEWS・小山の、元横綱・朝青龍や、グレーなヒルズ族と一緒のパーティー写真流出といったスキャンダルは、同業他社の仕掛けだった?

このように、ジャニタレが活躍すればするほど、そのスキャンダルが報じられるという図式になるとして喜ぶのは一体誰なのか、さて?(淺川)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
大野智、活動休止後初めてメディアに登場! 嵐の独立をどう思っている?
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
ジャニーズ 日本テレビ 嵐にしやがれ 大野智 ジャニー 大野 冠番組 写真 事務所 流出 日テレ 出演 関係者 小山 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau