長澤まさみ沢尻エリカの復帰に暴言連発!? 力関係が一気に逆転!?

最近は、その変貌ぶりに注目が集まっている長澤まさみ(ながさわまさみ=22)。

というのも、最近の彼女はだれが見ても激ヤセ状態。

「何かあったのか?」と様々な憶測を呼んでいるのだ。

原因については、07年に交際が発覚した嵐の二宮和也(にのみやかずなり=26)との破局によるものや、主演ドラマ「僕の妹」、映画「曲がれ!スプーン」などが不振で仕事に行き詰まりを感じている説がある。

ほかにも、本人が自分の体を嫌い無理なダイエットをしている説、単純にヤセたかった説など諸説が浮上。

しかし、どれも決定的な証拠がない。

以前の長澤といえばバスト88センチ、Fカップの巨乳が常に注目を浴びてきた。

若手女優ではトップクラスの肉体派で、男性誌で表紙を飾ると売り上げが跳ね上がったものだ。

だが、今ではその魅力が半減どころか、まるでなくなったともっぱらだ。

激ヤセの原因は不明にせよ、彼女が気にしていることがあったことは間違いないという。

「ライバルの沢尻エリカ(さわじりえりか=23)ですね。沢尻は2年半休んでいましたが、その間でもマスコミに取り上げられることがたびたびあった。それを見るたびに「なんでアイツなの!?」と、か、興奮気味にブツブツいうことがあった。相当引っかかる点があるのでしょう」(芸能プロ関係者)

「長澤と沢尻を比べたら、どうしても話題性ということでは沢尻に軍配が上がる。いまの長澤は勢いがまったくない。実父ですら「オーラがなくなってきた」というぐらいですから」

今後の長澤はどうなるのか? 芸能記者たちの見解は概ね一致しているという。

「落ち目になる一方でしょう。彼女は東宝シンデレラでグランプリを獲得。つまり典型的なエリートで無難過ぎて面白味がない。やはり、もう少し泥にまみれる必要がある」

その泥にまみれる方法とは……?

やはり、今の長澤には「脱ぐ」以外の選択肢はなくなってきているのか?(加藤)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 二宮和也 | 沢尻エリカ
【キーワード】
長澤まさみ 二宮和也 僕の妹 曲がれ!スプーン 沢尻 長澤 芸能 まさみ 注目 原因 彼女 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau