小池栄子はやっぱり脱ぐしかない、これだけの理由!?
(03/27)

07年8月に結婚した女優の小池栄子(こいけえいこ=29)とプロレスラーの坂田亘(さかたわたる=36)だが、離婚のウワサが絶えない。

原因はかねてからウワサされている坂田絡みの台所事情。

本人は否定しているものの、経営する居酒屋の経営がピンチで、およそ6000万円の借金があるとされている。

加えて、本業のほうは「ハッスル」業績不振で休止。

先日、半年ぶりの大会「坂田"ハッスル"亘〜審判の日〜」(4月30日・後楽園ホール)の開催を発表したものの、他団体の協力を得てようやく開催に漕ぎ付けたにすぎず前途多難であることに変わりはない。

さらに悪いことに、ここにきて小池が所属するイエロー・キャブの経営不振説も浮上。

テレビ局側のギャラカットや佐藤江梨子(28)が出た映画が宙に浮いていることなどがウワサの原因とされている。

それら夫婦双方が抱える問題から、今度こそ小池がひと肌脱ぐのでは、と「週刊実話」が報じている。

そもそもこの結婚は小池の一目ぼれから始まり、小池は自ら"おしかけ女房"というほど、坂田にぞっこん。だから簡単に別れるはずがないし、別れるとしても偽装だろう。

それに2人で始めた店だから、別れても別れなくても借金は2人で返すしかない。そして、このピンチを切り抜けるには小池が脱ぐのが最良という結論にたどり着いたというのが同誌の主張。

その売り方については、「映画と写真集の両方で攻める」(関係者)という具体案まで浮上しているという。

「彼女は、かとうれいこ以来続く元祖巨乳女優路線の最後の大物といえますよ。30歳前に脱げば、写真集は定価5000円でも20万部は確実に売れる。これが実現すれば事務所に転がり込むのは1億数千万円、小池が印税をその半分の6000万円受け取り借金も完済できますしね」(夕刊紙デスク)

小池といえば今年1月に放送されたドラマ「宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜」では、初のベッドシーンまで披露。

「アンアンアンアン、ウン…」というなまめかしいアエギ声に、撮影スタッフも思わず見入ってしまったとか。

グラビア活動から一線を引いたとはいえナイスボディは健在。人妻としての色気も加わった今、写真集発売となれば確かにバカ売れしそうだが、さて…。(松野)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子 | 坂田亘
【キーワード】
小池栄子 坂田亘 ヌード 離婚 映画 借金 写真 経営 脱ぐ 原因 結婚 女優 写真集 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau