カリスマモデル・舟山久美子大ピンチ!? 「Popteen」の元編集者がハレンチ写真を撮っていた!?

くみっきーの愛称で親しまれるカリスマモデルの一人、舟山久美子(ふなやまくみこ=18)。

その彼女がハレンチスキャンダルに巻き込まれそうだという。

「くみっきーがモデルとして登場している10代向けファッション誌「Popteen」の担当編集者が、ある事件を起こし、会社をクビになったそうなんですよ。昨年末にモデルたちのスカートの中身を大量にデジカメなどに撮影していたそうですよ」(芸能プロ関係者)

そうなると気になるのが、その大量の隠し撮り写真の中にくみっきーのハレンチ写真が存在するのではないかという疑惑。

「その編集者はくみっきーの育ての親とされる人物ですからね。衝撃の映像があっても不思議はないですよ」(某スタイリスト)

この事件はすでにモデルたちにも伝わり、動揺が広がっているという。

それにしても「Popteen」の元担当編集者が隠し撮りをしていたというから驚きだ。

くみっきーの下着写真が実在するとしたら、当人としては不安で仕方がないだろう。

このまま何事もなく、スキャンダルへ発展したりしなければいいのだが。(加藤)


関連ニュース
くみっきーが所属事務所の取締役に就任! 妊娠中に異例の抜擢!
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
くみっきーが彼氏の高木裕介と破局!? 交際質問に「ご想像にお任せします」
くみっきー」舟山久美子に熱愛発覚! 交際相手・高木裕介のプロフィール公開!
くみっきー、本命の年上男性とは「進展なし」とガックリ!!
注目ワード
【人物】
舟山久美子(くみっきー)
【キーワード】
舟山久美子 カリスマモデル くみっきー Popteen スキャンダル モデル ハレンチ 写真 事件
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau