安室奈美恵ロンブー・淳半同棲!? 安室の引っ越し後に淳が通い夫!?
(03/24)

年末年始にかけて、アメリカのパワースポットなどにラブラブ旅行に行っていたことが発覚したロンブー・田村淳(たむらあつし=36)と歌手の安室奈美恵(あむろなみえ=32)。

淳といえば、これまでに何人もの美女たちと浮き名を流す、芸能界きってのプレイボーイ。

その相手が、再ブレイクを果たしたバツイチの安室というから、その意外すぎる組み合わせが話題になった。

しかも淳は、多くの女性問題に加え、付き合った女性とのハメ撮り好きという噂もささやかれている人物。

そんな男にかつては国民的な人気を誇った安室がコロリとやられてしまったことに、失望の声も多く聞かれている。

そんな2人の近況に大きな動きがあったという。

旅行から帰った淳は、すぐに吉本興業で会見を開き、安室との交際を認める発言をした。

だが、これが安室サイドの態度を硬化させ、2人の関係は破局を迎えたという報道も出た。

「破局報道のあと、安室が淳のビジュアル系バンドjealkbの茨城でのライブに現れ、声援を送っている姿が目撃されています。また、安室は淳との生活を想定し、広いキッチンの部屋へと引っ越しをしたとも伝わってきます」(女性誌記者)

周囲の思惑とは裏腹に、よリホットに盛り上がりを見せているとみてよさそうだ。

「安室は、03年の大晦日を最後に、家族で一緒に過ごす時間を大切にしたいという理由で、NHK紅白歌合戦への出場を辞退しています。実際、息子の温人くんへの溺愛ぶりは有名で、粘り強い交渉で親権も自らのものとしています。その子供を放り出し、淳と旅行に出かけたわけですから、どれだけお熱を上げているか、分かるというものです」

一説には、安室はすでに引越しを終えており、淳が週3回はそこに帰っているとの情報も。

この様子だと、ゴールインも遠くはなさそうだ。(加藤)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 安室奈美恵
【キーワード】
ロンブー 田村淳 安室奈美恵 NHK 紅白歌合戦 破局 旅行 安室 報道 女性 紅白歌合戦視聴率 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau