スザンヌやっぱりおバカ? 熱愛相手は"不倫強制堕胎男"

おバカタレントのスザンヌ(23)が、堂々の交際宣言だ。

「FRIDAY」がプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手との"路チュー"デートを報じると、自身がブログで交際宣言を行い、事務所も交際を認めるコメントを出した。

スザンヌの熱愛スキャンダルは、今に始まったことではない。

かつては俳優の山本耕史とウワサになり、山本の高級マンションで午後11時過ぎから翌朝まで一緒だったところを写真週刊誌にスクープされた際には、

「勉強を教わっていた」

と苦しい言い訳。

その後、ヘキサゴンファミリー育ての親、島田紳助との不倫愛人疑惑がウワサされたり、筋肉質なイケメンの実業家男性との路チュー&ハグ写真を撮られてきた。

しかし、交際宣言はかつてない異例なこと。

それだけ本気度も高い?

ところが、お相手の斉藤は、なかなかの曲者だから困ってしまう。

2007年から度重なる故障に苦しみ、08年に渡米して右肩腱板修復手術を行うと、08年、09年と2シーズンを全休。

今年2月にも3度目となる右肩手術を受けたばかりで、つまり今季も復帰は絶望的なのだ。

リハビリに専念すべきこの時期に、"路チュー"デートを撮られている場合ではない。

しかし、08年から一度も実戦に登板していないにもかかわらず、年俸は1億円を超えるといわれるから、スザンヌもうまくやった?

しかし、女性関係でも"札付き"となると、うかうかしていられない。

この斉藤、06年10月には、週刊誌に"泥沼離婚"の内幕を報じられている。

03年に20勝をマーク、05年に開幕15連勝、06年には最多勝と沢村賞を受賞するなど華々しい活躍を見せていた斉藤は、駆け出しの時代を支えてくれた妻を裏切り、泥沼不倫に走ってしまう。

斉藤の携帯には不特定多数の女性から絶えずメールが届いており、本妻が第二子を妊娠しているにもかかわらず一方的に離婚を切り出し、お腹の子どもの堕胎を迫った――というのだ。

これらの報道がすべて事実だとすると、この"女癖の悪さ"はタダ者ではない。

スザンヌはそうした過去をすべて知った上で、交際宣言をしたのだろうか?

恋多き女、スザンヌと、"不倫強制堕胎男"の斉藤――このカップル、一体いつまで続くのか、さて?(淺川)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 熱愛 福岡ソフトバンク 斉藤和巳 ブログ 山本 交際 堕胎 写真 週刊誌 手術 交際宣言 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau