"流し目王子"早乙女太一独立トラブル人の道に外れた!?

大衆演劇きっての女形で、北野武監督の映画への出演などでも知られる"流し目王子"こと、俳優の早乙女太一(18)が、3月末日の契約更新時をもって所属事務所の「斎藤エンターテインメント」を移籍することが18日、分かった。

現所属事務所社長の母で、ストリップ劇場・浅草ロック座の斎藤智恵子会長がマスコミ各社にファクスで発表した。

東京・明治座の公演(4月1〜12日)と、名古屋・御園座の公演(16〜27日)を最後に現事務所から離れ、今後は、父親が座長を務める「劇団朱雀」を事務所に活動するという。

早乙女が9歳の時に才能を見いだした、芸能界での"育ての親"である斎藤会長は、今回の移籍が一方的なもので、

「人の道に外れたこと」

「恩をあだで返された。怒りを禁じえない」

としている。

また斎藤会長は、18日午後に会見を予定していたが、心労で体調を崩して入院したため中止となった。

「サンケイスポーツ」が関係者の話として伝えるところによると、斎藤会長側が法的手段に出る予定はないという。

また、早乙女が4月1日から公演を行う東京・明治座はサンスポに対し、「移籍の報告は受けていない」とし、「公演は予定通り行う」としている。(淺川)


関連ニュース
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
早乙女太一、西山茉希との結婚でファン半減!? 大胆なキャラ変更で再起を図る!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
早乙女太一
【キーワード】
早乙女太一 サンケイスポーツ 劇団朱雀 斎藤エンターテインメント 斎藤智恵子 所属事務所 事務所 移籍 明治 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau