黒木メイサ盗撮映像流出!? 全裸着替えでアソコも全見え!?

キムタク主演の映画・実写版「宇宙戦艦ヤマト」。

そのヒロイン・森雪役として大きな注目を集めている女優・黒木メイサ(くろきめいさ=21)。

もともと沢尻エリカ(さわじりえりか=23)の降板で回ってきた代役だが、黒木にとっては大きなチャンス。

配給の東宝も今年は「ヤマトイヤー」と銘打って、12月の公開に向けて空前の大予算を組んでプロモーションを展開するという。

黒木といえば、若手女優の中では独特の存在感を持つ女優。

沖縄出身で、母親は日本人だが、父は日本人とアメリカ人のハーフというクオーター。

黒髪のストレートヘアに強烈な目力で男性ファンを魅了している。

しかも、情熱的な性格の持ち主のようで、最近でも芸能界指折りの女好きと知られる中村獅堂(なかむらしどう=37)との密会や熱愛が話題になった。

そんな黒木が、なんと裏DVDの餌食にされたという。

狙われた盗撮映像を検証してみた。

登場するのはユニットバスに出入りする全裸女性の姿。

スタイルがよくスラリと伸びた脚が印象的で、スリムなボディーは軽く腹筋が浮き上がるほど鍛えられている。

バストはツンと上を向いており、黒木のサイズと一致する。

「黒木が06年時点で公表していたスリーサイズはB80・W58・H82で、映像の女性のスタイルに近いといえます」(芸能ライター)

正面からの映像では手入れされたアンダーへアが映っている。

女性が画面の真ん前でかがみこむシーンではバックから大事な部分が丸見えになる。

「パッケージには「ドラマ収録の時に録られた全裸着替えへアー丸見え映像」と書かれていますが、映像が撮られている部屋には荷物が積み上げられており、生活感がある。おそらくこの女性が住んでいるマンションでしょう」(裏DVDライター)

しかも、このユニットバスに出入りする映像は一種類ではないよう。

黒いパンティーを履いた映像とは別に、白いパンティーを履く映像もあり、複数回にわたって盗撮が行われていたことを窺わせる。

「ただし収録されているのはこのシーンのみ。顔もほとんど映っておらず、黒木かどうかを判別するには材料がなさすぎる悪質なモノ」

写真集「LOVE MEISA」では手に持った花でバストトップを隠したショットを披露するなど、セクシー路線も見せている黒木。

やはり本人の色香を目の前にすると、盗撮映像はガセの可能性が高いように思える。(加藤)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
キムタク 宇宙戦艦ヤマト 黒木メイサ 森雪 沢尻エリカ 本人 ヤマト 女優 映像 芸能 黒木 女性 盗撮映像 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau