吉本多香美が第1子の男児出産!! 初代ウルトラマンおじいちゃんに!!

女優の吉本多香美(よしもとたかみ=38)が16日、第1子となる男児を出産した。同日、自身のオフィシャルブログで報告したもので、体重2900グラム、母子ともに健康という。

吉本は「産まれました〜!」と題したこの日のエントリーで「今日、赤ちゃんが産まれました〜\(^_^)/!」と出産を報告。

「子宮から逆子の赤ちゃんのお尻が指で触れる位の所にまで降りきたのですか、その後お産がいっこうに進まず、約36時間以上、陣痛を耐え抜きました」と苦労の末の初出産だったこともあり「やっとお母さんになれました」と感慨深げに喜びを綴っている。

「おっぱいも吸い付いてよく飲んでくれます!」と授乳する写真まで掲載している。

吉本はTBS「ウルトラマン」でハヤタ隊員(初代ウルトラマン)を演じた俳優の黒部進(70)の娘でモデル、女優として活躍。

01年3月、米国人男性と入籍していたことを発表したがその後離婚。今年の元旦に、初恋の人である同い年のパフォーマーアーティストとできちゃった再婚をした。(松野)


関連ニュース
伊東美咲、妊娠6カ月。今夏ママに!!
大神いずみ、変なつわりに苦しみつつ2子妊娠をブログで発表!!
青木さやか、第一子出産で「わが子は一瞬で宝物」と大感激!!
イノッチ、待望の長男は「目は母親に似てぱっちり」
照英に第二子となる長女誕生!! 名前は「咲和」ちゃん
注目ワード
【人物】
吉本多香美
【キーワード】
吉本多香美 出産 ウルトラマン 黒部進 女優 吉本 報告 ラマン
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau