スザンヌは実はしたたかな女!? 表裏の激しさに業界関係者も戸惑い!?
(03/15)

おバカキャラでブレイクしたスザンヌ(23)。

いまだに好感度が高く「お人形さんみたいでカワイイ」といった評価も。

だがその一方で、ブームが下火になったのもあって「したたかそう。天然ぶってる感じがする」という評価も出始めている。

今回、そんなスザンヌのイメージの核心を突く情報が飛び込んできた。

「1月20日前後に、スザンヌが一般人男性と合コンみたいな飲み会を新宿でしたんです。男性一人だけは元からの知り合いだったみたい。その場ではテレビで見るままのキャラで、ちょっと自慢話が多かったぐらいで感じ良かったです」(飲み会に参加したメンバーの友人)

一般人男性6人と女性4人で飲んだというスザンヌ。

当然、初対面の男性陣は、裏で「スザンヌって、普段どんな感じの女の子だろうね」と話し合っていたという。

一方のスザンヌも飲み会では盛り上がっていたよう。

男性たちもスザンヌの電話番号をゲットするべく挑戦したが、結局なんだかんだかわされてしまったのだとか。

「それでも、テレビで見る通り楽しそうにしてたので、飲み会が終わり男性達が帰った後に、元から知り合いだった男性が「オレ経由でまた今日のメンバーで飲みに行こう」って誘ったら、あっさり「ごめん」って言われたって」

相手が一般人だけに芸能人としては正しい行動かもしれないが、ならば最初から来なければいいだけのこと。

何かの目的があったのか?

己の目を満足させる相手がいなかったのか?

その辺りは謎だが、したたかという言葉が脳裏をよぎる。

「裏表が激しいらしく、携帯に「ご飯食べに行こう」ってメールが入った時に、陰で「なんで行かなきゃなんないの」って言ってたらしいです」

「あまり良い噂は聞きませんね。お金を出して貰って当然って感じで、お礼の言葉さえ無いらしい。相当稼いでるだろうに」(ホスト業界関係者)

最近は悪い噂が多数飛び交っているスザンヌ。

噂が先行しすぎないようイメージをキープしてほしいものだが。(加藤)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
おバカ タレント スザンヌ 合コン 熱愛 相手 したたか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau