ほしのあき三浦皇成と茨城で同棲!? だが近隣の住民から目撃情報は聞こえず!?

三十路を過ぎても現役のグラビアアイドル・ほしのあき(33)。

昨年6月に熱愛が報じられ、天才ジョッキー・三浦皇成(みうらこうせい=20)騎手との13歳という年の差カップルが話題なった。

そのふたりに、ここにきて動きがあったという。

ほしのが親しい友人に、「3月に茨城に引っ越すんだ。カレが競馬関係でそっちにいるから、平日はそこに住むの。これからはもっと一緒にいられる」と告白したという。

これまで、競馬場での密会写真や、デートの目撃情報もあったものの、ふたりは熱愛を否定。

皇成の師匠である河野調教師が、ほしのとの交際を痛烈に批判したからだ。

河野氏は皇成にとって恩師であり、競馬界の父ともいうべき存在。

結局その後、皇成は厩舎から独立してフリーになり、河野調教師とも決別してしまった。

「あきちゃんは親しい友人にはカレの話もオープンですし、インタビューやブログでも結婚や出産願望をおおっぴらにしています。もちろん彼の仕事のことは気遣っているんでしょうが、行動的な彼女だけに、一緒にいたい一心で引っ越しを決めた可能性はありますね」(ほしのの知人)

皇成の自宅は、広大な畑のなかにポツンと立つ一軒家。

「皇成クン、一戸建てに住んでるよ。まだ建てて1年半くらいの新しい家で、ときどきお母さんが食事や洗濯の面倒を見に来てるみたいだけど、ひとり暮らしって聞いたけど」

車が4台は止まりそうな駐車場に、庭も建坪以上の面積があるという。

しかし、レンガ風の茶色い外壁の2階建ては、建物だけなら20坪程度といたって地味。

近隣ではほとんど見られない警備会社のステッカーがあるのが唯一の有名人らしさといったところだという。

「ほしのあきちゃん?見たことないよ。芸能人なんかいたら、すぐ評判になっちゃう。あんな華やかな世界のコが、こんななんもない不便なところで大丈夫かね。バスなんて1時間に1本もないよ」

プログで出産への思いを綴っていたほしのは14日で33歳になった。

気になるふたりの行く末はどうなる!?(加藤)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
グラビア アイドル ほしのあき ジョッキー 三浦皇成 出産 ほしの 競馬
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau