'おっぱい番長'・相澤仁美が筋肉王子と遠距離恋愛!!
(03/13)

"おっぱい番長"の愛称で知られるグラビアアイドル・相澤仁美(あいざわひとみ=27)の熱愛が12日、明らかになった。

「デイリースポーツ」によるとお相手は舞台「マッスルミュージカル」などに出演している元体操選手の俳優・片山敬太郎(かたやまけいたろ=う34)。

それによると2人は知人の紹介で知り合い、昨年6月から本格的な交際に発展。

相澤は仕事の合間を見つけては渡米し、ラスベガスで「マッスルミュージカル」公演に出演している片山をサポートしているという。

とはいえ実は相澤と片山の熱愛が報じられるのは今回が初めてではない。

今年1月にも「東京スポーツ」が「人気グラドルAが男を追って米国へ 一か月もマン喫生活」と題してその熱愛の様子を報じていた。

また相前後して相澤の知人のブログに相澤と片山のツーショット写真がアップされていたこともあり、ファンの間では2人の関係は周知の事実だった。

現在、片山は昨年7月からラスベガスのホテルでロングラン公演中のマッスルミュージカル「MATSURI」に出演。

相澤はグラビアにバラエティーに大忙しだったが、昨年秋ごろから数週間単位で休みを取るようになっている。

仕事関係者には語学留学と説明し、昨年12月19日の自身のブログでも「ざゎ(相澤)は、これからちょっぴり長い海外へ行ってくるので、英語喋(しゃべ)れるようになって帰ってこれたらいぃなぁ」と綴っていたが、語学留学というよりも、片山との愛を育んでいたようだ。

親しい友人らには交際をオープンにし、所属事務所も静かに見守っており、ファンが危惧するように、このまま結婚→引退もありえそうだが、"おっぱい番長"の愛の行方は、さてどうなる。(松野)


関連ニュース


相澤仁美VS.風子、グラビア界に“IP"対決勃発中
注目ワード
【人物】
相澤仁実
【キーワード】
相澤仁美 片山敬太郎 熱愛 マッスルミュージカル 語学留学 仕事 関係 おっぱい 留学 交際 ミュージカル 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau