カーリング・本橋麻里芸能界入りするのか!? CMオファー続々との噂!!
(03/12)

バンクーバー五輪で脚光を浴びた、カーリング日本代表のチーム青森。

そのメンバーの中で特に人気の高い本橋麻里(もとはしまり=23)に今注目が集まっている。

推定Fカップのバストに、1本2000万円でCMオファーが殺到しているというのだから驚きだ。

チーム青森のメンバーは、近江谷杏菜(おおみやあんな=20)が現役続行を表明しているが、本橋を含む他の4選手は「3月にシーズンが終わってから考える」とのこと。

引退の可能性を示唆しており、これに目をつけたのが、芸能プロの面々なのだとか。

「複数の事務所が、スポーツキャスターやタレントとして活動しないかと、本橋サイドにアプローチしている。なんといっても、推定90センチ、Fカップといわれるあのバストは男性視聴者を釘付けにできますからね」(芸能関係者)

本橋は、すでに1月にイメージDVD「本橋麻里 Days off」を発売し、水着姿も披露している。

本人も芸能界に転身するつもりがあるということか。

チーム青森の広報担当はこのように語っている。

「CM依頼は複数来ています。すでに具体的に進行しているものもあります。企業名はいえませんが、このご時世で元気のあるところですよ。イメージを壊さないように、慎重に企業を選んでいきます。すぐにタレント活動というのは難しいですが、これからいろいろとやっていく中で、選択肢が広がっていくことはあるかもしれませんね」

となると、気になるのはそのギャラ。

「最低でも2000万円以上はいくでしょうね。バンクーバー五輪でも、カーリングほどずっとアップで映っていた競技はなかったし、視聴者へのアピール力は高い。さわやかなイメージがあるから、飲料メーカーなんかぴったりでしょう」(芸能リポーター)

バンクーバー五輪という大会から、またひとり今後が楽しみな人が増えて喜ばしいかぎりだ。(加藤)


関連ニュース
カーリング・本橋麻里が休養宣言! 選手活動より子作り優先!?
カー娘。マリリンこと本橋麻里、新チームでソチ五輪を目指す!!
現役続行の本橋麻里、札幌ドーム始球式でストライク!!
カー娘。マリリン現役続行宣言! チーム青森解散
カーリング娘1次リーグ敗退決定 世界選手権=カナダ
注目ワード
【人物】
本橋麻里
【キーワード】
バンクーバー五輪 カーリング 本橋麻里 チーム青森 近江谷杏菜 芸能 視聴 チーム バー 視聴者 リング 五輪 青森 バンクーバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau