熱愛発覚の林遣都、セミヌード写真集に大テレ!!
(03/07)

俳優の林遣都(はやしけんと=19)が6日、都内で初写真集「Clear」の発売記念握手会を開いた。

現在公開中の「パレード」ほか、「風が強く吹いている」「ダイブ!!」「バッテリー」など07年のデビューから多数の映画に出演してきた林。写真集には、そんな林の18歳から19歳までの1年間を凝縮。

なかでも約1週間で北海道を自転車で縦断する姿や、表紙にも使用した金髪ショットが見どこだという。

上半身裸のショットについては「気持ち悪いです。こんな表情をしていたのは覚えていない」と照れながら話した。

また、一部報道で女優・北乃きい(きたのきい=18)との"イチゴ狩り"デートが報じられていたこともあり、報道陣から「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかしていた。(松野)


関連ニュース
「おっさんずラブ2」に批判殺到! ファンの意見を無視した内容とは!?
市原隼人、連ドラ主演決定! 斎藤工林遣都らとドストエフスキーの名作に挑む!
仲里依紗 ゴールデン連ドラ初主演! NEWS増田大政絢らと研修医役に挑む!
北乃きい、"下半身のゆるさ"が仇となって引退危機!? アノ人気女優も心配するほど…!?
北乃きいのイメージが完全崩壊!! 元カレがまさかの性生活暴露!?
注目ワード
【人物】
林遣都
【キーワード】
林遣都 写真集 北乃きい 熱愛 写真 報道 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau