長澤まさみが驚異の激ヤセ!? ヒット作なしのプレッシャーでガリガリに!?

女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=22)のあまりの激変ぶりに、各方面から心配の声が上がっているという。

1日、「笑っていいとも!」に生出演した長澤の姿に会場は騒然となった。

以前は、健康美が売り物でややぽっちゃりした体形だった長澤。

しかし、今は想像もつかないほど、やせ細っておりとても、痛々しく見えたのだ。

太ももはもちろん、二の腕も驚くほど細くなっていた。

推定Fカップといわれる自慢の巨乳も明らかにサイズダウン。

タモリ(64)は「脚長〜い」を連発していたが、いったい、長澤に何があったのだろうか。

実は、昨年後半から、長澤を取り巻く環境に変化が生じていたという。

「長年、長澤についていた年配の女性スタッフが、昨年末までに彼女の元を離れていったんです。真相は分かりませんがクビという情報も」(芸能プロ関係者)

長澤は、なついていただけにショックもひどかったようだ。

長澤自身も今年は女優として正念場を迎えている。

今年はひとつも主演作の公開予定がない。

映画関係者は「業界内では「もう長澤主演は無理」といった空気が流れ始めている」と語る。

激ヤセの理由は、こうしたプレッシャーによるものかもしれない。

これがファン離れを加速させなければいいが……。(加藤)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | タモリ
【キーワード】
女優 長澤まさみ 笑っていいとも! タモリ 長澤 まさみ 主演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau