引退騒動の奥菜恵が英国留学!?ヒルズ族の愛人に!?

引退騒動でまたまたお騒がせの奥菜恵。女優業引退との騒ぎは、

奥菜は「引退するとは言っていない」

前所属事務所も「『まっさらな状態に戻りたい』というのを了承しただけ」

と当事者それぞれが発表。事実は奥菜が同事務所を5月下旬に辞めたという一点だけになった。

それでは、来年春に全米公開の映画「シャッター」でハリウッドデビューを果たす奥菜は、これからどうするというのだろうか?

まずウワサされたのは、世界進出を狙って、事務所移籍を考えている、というものだ。

奥菜はIT企業社長との離婚でそれなりの慰謝料を手にしており、目先の仕事には困っていないといわれる。そこでひとまず「休業」する、というのだ。

また、トンデモ系? の話も聞こえてきた。

なんと奥菜は「スピリチュアル」を本格的に勉強したがっており、そのために英国留学を考えているというのだ。

「以前からかなりスピリチュアルには興味があったようで、引退騒動を機にしばらく海外で勉強する考えのようです。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之も英国で心霊の研究をしたから、彼女はそれを参考にしているのでしょう(事情通・日刊ゲンダイ)

あるいは、IT長者の愛人になったという話まである。

ナイスポによれば、あるIT長者が「奥菜と付き合うことになった。芸能界を辞めさせて愛人にした」などと周囲に吹聴しているという。

度重なる男性スキャンダルにウンザリした事務所が、私生活の管理を厳しくしたことに嫌気がさし、奥菜は女優業へのモチベーションを失ったというのだ。

「奥菜は酒を飲むと男とエッチしたくなる体質で、打ち上げや合コンなどでお酒が入ると、必ずといっていいほど男を『お持ち帰り』

それを写真誌や週刊誌で取り上げられてスキャンダルに発展というパターンが多かった。

その辺の事務所による"締め付け"で奥菜は疲れてしまったのでしょう(ナイスポ)」

たしかに押尾学? とのセックス写真が「BUBKA」に掲載されるなどスキャンダルは数多く、BUBKA掲載時の「奥■恵」との表記は奥菜の代名詞にもなっていたくらいだった。

それにしても、独立や移籍ならまだしも、スピリチュアルに愛人契約とくるのだから、さすがのスキャンダル女優、ということなのだろう。(淺川)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
映画 ハリウッド 離婚 慰謝料 休業 女優 騒動 奥菜 写真 事務所 移籍 引退騒動 英国
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau