安めぐみムチムチ肉感全開の下着姿&浴室ヌード!? 最新写真集に込められた独自の色気!!
(03/01)

「プニュプニュ肉感美」の持ち主として話題になっている安めぐみ(やすめぐみ=28)。

「私って、体の作り的にプニュプニュしてるでしょ。ちょっとやせたいなと思ってるんです」

以前、マスコミのインタビューでこのように答えていた彼女。

ひと言で言えば、緩めの体だが、サイズ的にはB85・W60・H85。

腕も脚も腰もプルプルしていてムチムチ。

撮影の時は、ワキや腰あたりの水着のヒモが見えなくなるくらい食い込む。

振り向いて体をねじった時の腰から背中にかけての肉感もかなりのもの。

ファンも「その緩さがソソる」ともっぱらだ。

「とにかく肌が柔らかくて、触ると指が沈み、ぶつかってもムニュッとした弾カがある。いわゆる均斉のとれたグラドル然としたスタイルではなく、ムダ肉があるがゆえに抱き心地が抜群にいい、男にとってはタマらないタイプですよ」

その最新のプニュプニュ度を実感できるのが、2月20日に発売された写真集「ミラージュ」。

温泉宿、スナック、下町、砂浜などで、これでもかとアラサーの色気を吐き出している。

見どころは浴室でのカット。

タイルの床にうつ伏せになった安が、挑発的な表情でこちらを見つめる。

オフホワイトの花柄スリップがビッショリと濡れて尻にはり付くと、べージュのパンティがまる見えに……。

付属のメイキングDVDでは、こうした彼女の姿態を躍動感十分に確認できる。

気になる人は早速書店へ走ってみるべき!(加藤)


関連ニュース
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
東貴博安めぐみとの入籍は12月22〜31日! 「(誕生日の)間をとって入籍したい」
注目ワード
【人物】
安めぐみ
【キーワード】
安めぐみ ミラージュ グラビア 下着 ヌード めぐみ ムチ 彼女 芸能人 ヌード 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau