押尾学の裁判員裁判で"あのモデル"法廷で証言へ!?

元俳優の押尾学が、一緒に合成麻薬MDMAを服用、セックスし死亡した銀座ホステス・田中香織への麻薬取締法違反(譲渡)並び保護責任者遺棄致死罪に問われている裁判で、田中同様、押尾からMDMAを譲渡され、事件現場で押尾と関係したといわれている女性2人が、証人として出廷する可能性が高くなったという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

この流れができたのは今月19日、押尾にMDMAを譲渡したとして押尾と一緒に逮捕されたネット販売業の泉田勇介の初公判。

検察側は別の女性2人も押尾から「来たらすぐ飲む?」「アレ、いる?」などのメールを送られ、事件現場のマンションで関係したことを明らかにした。

そこで検察側が3月5日の第1回公判前整理手続きで、2人を証人として申請するといわれているのだ。

「ひとりは銀座の元ホステス。捜査1課の事情聴取に"MDMAを飲まされて死にそうになった"と言っている女性です。

もうひとりは現役のモデルです」(捜査協力関係者:ゲンダイ)

事件後、押尾と関係があった女優やモデルの名前が乱れ飛んだが、事情聴取を受けたのは女優からモデルに転身し、東京コレクションの出演経験があるモデルだという。

「彼女は押尾が矢田亜希子と"離婚"する前から不倫していて、事件現場に出入りしていたと証言している」(捜査関係者:同)

この現役モデルの正体、はたして誰なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
日刊ゲンダイ 押尾学 MDMA 田中香織 泉田勇介 捜査 現場 現役 女性 関係 検察 麻薬 女優 モデル 田中 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau