ライブドア"美人広報"乙部綾子"レズ"ストーカー被害に
(02/22)

元ライブドアの"美人広報"として知られた乙部綾子(34)が同年代の女性からストーカー被害に遭っていることが分かった。

今月11日に夫が院長を務める東京・銀座の美容外科で掲示板が盗まれ、同院が入居する雑居ビルに乙部を中傷するビラがばらまかれたという。

乙部は盗難届を警視庁築地署に提出。

その後の調べで、かつて乙部のイベントに参加した30代女性が容疑者として浮上しているという。「サンケイスポーツ」が報じている。

乙部は現在、大手芸能事務所ケイダッシュの関連会社に勤務。

同社が東京・南麻布で経営する「天現寺カフェ」のプロデュースなどを手がけている。

2007年に商社マンと離婚したが、昨年6月、美容外科医の筒井裕介(30)と再婚した。

捜査関係者によると、筒井氏が院長の「Theoryクリニック」で今月11日、出入り口にある掲示板が盗まれる事件が発生。

同じ日、同院のビルに乙部を中傷するビラがまかれた。

無言電話と数件の中傷メールもあったという。

乙部は同日、掲示板の盗難被害届を警視庁築地署に提出。

同署は防犯カメラの映像から、掲示板を盗み、ビラを投函する女性を確認した。

また、無言電話の着信履歴から、昨年8月に乙部が「天現寺カフェ」で開催したイベントに参加した女性が容疑者として浮上したという。

捜査関係者によると、

「女性は30代。

豊島区内でペット関連の仕事をしている。

乙部さんのファンのようで、昨年8月のイベント終了後に関係者の制止を振り切り、乙部さんとツーショット写真を撮っていた

(乙部の再婚を機に)愛情が憎しみに変わったのでは」

と指摘しているという。

乙部は関係者に「身に覚えがない」と語っているとされ、多分に"ストーカー"的な要素があるようだ。

一方、「天現寺カフェ」にも同じ11日から、乙部あてに、

「イベントでど真ん中に座るな」

などと書かれた嫌がらせの手紙が連日届いているという。

乙部から相談を受けた警視庁麻布署も、同院の事件と同一人物による悪質な犯行とみて、捜査に乗り出す構えだという。

乙部は、02年に堀江貴文(37)が社長のオン・ザ・エッヂ(のちのライブドア)に入社。

美人広報として注目を浴びた。

しかし一連のライブドア騒動の後、退社。現在の会社に転職している。(淺川)


関連ニュース
堀江貴文、「結婚は二度としたくない」理由明かす! 知られざる元妻と隠し子って誰?
斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
堀江貴文がモデル・太田在と再交際! ゆくゆくは結婚も!?
ホリエモンこと堀江貴文仮釈放! 約2年の服役生活でげっそり痩せた!
注目ワード
【人物】
堀江貴文
【キーワード】
ストーカー レズ 乙部綾子 ケイダッシュ 天現寺カフェ 麻布 築地 関係者 筒井 事件 警視庁 捜査 美容 掲示板 美容外科
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau