木村カエラ大成功へのキッカケ水着!? 運命の分かれ道となったマネージャーとの逸話。
(02/21)

歌手の木村カエラ(きむらかえら=25)がFMラジオのインタビューで「モデル時代に水着撮影の誘い」があったことを明かした。

カエラは2月12日放送のFM番組「ディア・フレンズ・フライデー」に登場。

彼女は、歌手になる前からモデルとして活躍していたことで有名だ。

小学校6年生ですでに、カットモデルとしてスカウトされている。

その後「CUTiE」の読者モデルを経て、やがて「SEVENTEEN」の専属モデルとなった。

そして2003年にテレビ「saku saku」に初登場したのをきっかけに音楽業界へ。

3曲目のシングル「リルラ リルハ」がCMソングに起用されて、一気にブレイクした。

「子どもの頃から、歌手になるのが夢だった」というカエラ。

モデルで活躍しながらも常に「どうしたら、歌える道に進めるか?」と考え続けていたそうだ。

そんな彼女、実はモデル時代に事務所から「水着になる気はない?」と持ちかけられたのがひとつの転機になったようだ。

「無理、無理。私は歌が歌いたいので」とすぐに断ったカエラ。

事務所の人も、彼女が歌いたいと主張するので、「じゃあ、なにか歌ってみてよ」とカラオケに連れて行って聞いてくれたのがきっかけとなった。

そんな彼女も今はJ-POP界トップクラスの歌手。

2月3日に、初のベストアルバム「5years」をリリースするまでに育った。

「ベストアルバムが出せるなんて思っていなかったので。ホントに驚いてます」

一般的に、ベストアルバムはデビュー時から最新曲へいう曲順で収録されるもの。

「ベストアルバムってなんか「まとめ」みたいなイメージがあるので、あえてそうじゃないぞと」

「次に向かえる何かを出したくて、新しい曲から順に並べてみたんです」

もし、カエラが水着の話を受けていたら、歌手としての成功はなかったかも!?(加藤)


関連ニュース
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
歌手 木村カエラ ラジオ ディア・フレンズ・フライデー SEVENTEEN 水着 カエラ 事務所 時代 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau