「カー娘盗撮」ヒミツを撮られた? カメラがそんなところに!?
(02/18)

バンクーバー五輪、カーリング女子1次リーグ初戦で強豪アメリカを破り、続く世界ランキング1位のカナダ戦では善戦、惜敗し1勝1敗とした日本代表のチーム青森。

その舞台裏では、加熱報道をめぐって一部のテレビ局が出入り禁止になるなど、トラブルに発展しているようだ。

「東京スポーツ」が「カー娘 盗撮」との見出しで一面で報じている。

チーム青森側は、非公開練習を無断撮影したテレビ朝日とTBSに対し、出入り禁止を言い渡したという。

「テレビ朝日さんとTBSさんが14日の非公開練習時に無断でカメラを回していたんですよ。

JOCから非公式だという連絡があったにもかかわらずです。

15日の公開練習の取材をお断りさせていただきました。

ほかにも某局は目黒萌絵に勝手にインタビューしてるし……。

みんなルールを守って取材をしているのに、なぜできないのか」(チーム青森関係者)

美女たちの氷上での活躍で、トリノ五輪以来再び、カーリング報道が過熱しているようだ。(淺川)


関連ニュース
カーリング・本橋麻里が休養宣言! 選手活動より子作り優先!?
カー娘。マリリンこと本橋麻里、新チームでソチ五輪を目指す!!
現役続行の本橋麻里、札幌ドーム始球式でストライク!!
カー娘。マリリン現役続行宣言! チーム青森解散
カーリング娘1次リーグ敗退決定 世界選手権=カナダ
注目ワード
【人物】
本橋麻里
【キーワード】
カーリング バンクーバー五輪 東京スポーツ テレビ朝日 TBS テレビ チーム 取材 リング 五輪 青森 報道
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau