小栗旬合コン美女」ホテルお持ち帰りのセックススキャンダル!

初監督作品となる映画「シュアリー・サムデイ」の7月公開や、かねてよりウワサされていた「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の新メンバーになるなど、絶好調の小栗旬(27)に"浮気疑惑"が発覚だ。

モデル風美女と3対3の合コンをして、そのうちの1人をお持ち帰りした浮気疑惑を、「週刊女性」が報じている。

熱愛中の恋人・山田優とは、すでに同棲中ともいわれ、正月にはハワイへの家族旅行や、家電量販店デートを報じられたばかり。

そんな様子から、結婚へ向けカウントダウンかと思いきや、他の女性とのセックススキャンダルが噴出だ。

合コン開始から3時間が経過したころ、小栗が1人の男性と一緒に店の外へと出てきた。

黒のライダースジャケット、ジーパンスタイルにニット帽を合わせている。

ふたりで向かった先は、タクシーで5分ほどのところにある、都内でも指折りの超高級ホテル『X』だったという。

「いきなり小栗くんが入ってきたから驚きました。慣れた感じでチェックインをすませると、エレベーターで客室階へ上がっていきましたよ」(目撃した客:週女)

今夜は友人と、ホテルに宿泊するつもりなのだろうか。

すると、エントランスに再ぴ単身、小栗の姿が。

タクシーへ足早に乗り込むと、走り去っていくのだった。

しばらくして戻ってきたタクシーからは、小栗のほかに、もう1人の男性と白いコートを着た合コン相手の女性が。

「女性は童顔でかわいい感じ。山田優ちゃんとは、また違ったタイプのコでした。

小栗くんの3歩後ろをついていく感じでエレぺーターに乗っていきましたよ・・・」(別の客:同)

2人がホテルへ入ってから、約2時間が経過した深夜4時前、エントランスから再々度ひとりで姿を現した小栗。

小走りでタクシーに乗ると、そのままホテルをあとにした。

"お持ち帰り女性"とは、ホテルで2時間をどう過ごしたのか? 山田優ではなくても気になるところだ。

ちなみに、不倫を巡る裁判では、2人でホテルに出入りする場面の写真は有力な物証として扱われることになるのだが、さて?(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau