佐々木希ヤバすぎる写真が流出中!? 元カレの怨恨か!?
(02/16)

今やドラマにCMに人気急上昇中の若手女優・佐々木希(ささきのぞみ=22)。

その彼女に、なんとも気になる情報が浮上している。

このところ、ネットを中心にナゾの写真が流出し、その写真が本人か否か、関係者の間でも話題になっているという。

「秋田の中学時代の写真を中心に、昨年後半から流出が止まらない状況。特に彼女が赤や金色の髪の毛にしているヤンキー風の写真が多く、大方が10代半ばのときの本物写真だといわれています」

「実際に彼女は、中学の途中から不登校の少女だった。有名になったいま、当時の知人がやっかみもあって流しているようです」

だが、今回の流出写真はこれまでのものとは、まったく違うという。

衝撃的なヌード写真が続々と流出しているのだ。

「芸能人のヌード流出というとアイコラ(合成写真)が多い反面、実際には本物もかなりある。元カレがセックス中の写真を小金ほしさに投稿雑誌に持ち込む、あるいは憎悪でネットに流すってパターンです」

もちろん、シチュエーションはさまざまだ。

「彼女は典型的な秋田美人でモテモテだった。男に不自由しなかったから早熟で、かなりの経験者。元カレにもヌードを撮られたらしく、なかにはハメ撮りがあるという噂も伝わっている」(芸能関係者)

中学校から不登校で、たまに学校にいけば周囲はビビリまくり。

逃げる先生に蹴りを入れていたなんていう噂もある佐々木。

だが、さすがにハメ撮り写真流出はマズイだろうが……?(加藤)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
女優 佐々木希 ヤンキー アイコラ ヌード 彼女 不登校 秋田 関係 芸能 元カレ 佐々木 写真 流出 ハメ撮 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau