暴走アイドル? 小阪由佳はIT社長のセックス奴隷だった!?

"三段腹"で"ぶっちゃけイベント"を開催したことが記憶に新しい、元グラビアアイドルの小阪由佳(24)は、IT社長の"セックス奴隷"だった!? 「週刊大衆」が報じている。

昨年11月に芸能界を突如引退し、個人ブログで突如復帰すると、激太りしたボディと赤裸々トークをダダ漏れにし始めた小阪。

そんな小阪が堕ちていた、芸能界の闇とは?

週刊大衆によれば、芸能界とビジネス界に幅広い人脈を持っているA氏という人物が、セレブ男性と希望のタイプの女性と会う場をセッティングしているのだという。

「まず会うだけで車代は支払われます。

そして、1〜2回のデートで、ブランドバックや高級時計をプレゼントする男性もいて、女性にとってもメリットがあるようです。

当然、大人の付き合いや愛人関係などに発展する場合もあるようですね」(A氏:大衆)

小阪の場合はどうだったのだろう?

「これまでに約30名の男性に会ったようです。

その中の数人とは"おつき合い"までしている、と聞いています」(前同)

その“おつき合い"している男性の中には、IT業界の大物社長も含まれているという。

「その社長は、誰もが知る人物です。

ただ、彼女の場合はけっこうウブみたいで、芸能人というプライドもあるから、どこまでのおつき合いをしていたのか疑問です……」(前同)

と、A氏の証言は、なんとも歯切れが悪い。

しかし、このA氏に女性を紹介してもらったことがあるという金融系企業の社長は、あくまでウワサと断りながら、こう証言している。

「その大物社長は東京都内の繁華街に、自分が経営するセレブ御用達の高級カラオケ店を持っているんです。

そこに小阪を誘って、いよいよ……となったんですが、彼女は"最後まで"は拒否。

そのため、仕方なく"口で奉仕"してもらったという噂を聞いたことがあります。

それも2回とか……」(金融系社長:大衆)

しかし、その"おつき合い"も長くは続かなかったという。

「その理由は、彼女は"性技"があまりうまくないから、なんだとか」(前同)

つまり、小阪は皮肉にも、フェラチオの下手さで救われたということか……。

この"システム"は、A氏に一定の紹介料を払えば、アイドルやレースクイーンなどを紹介してもらえる──というものだという。

となると、かつて小向美奈子(24)が週刊誌に暴露した、芸能界の"売春"システムにも似た構造だ。

大衆は小阪本人を直撃。なんと驚いたことに──

「ウフフフ。

いろいろ噂されていますけど、私の口からは何も言えないです。

ご想像にお任せします」

──と、否定していない。

三段腹ライブで自身の不倫や、熊田曜子の"全身整形"を暴露してしまった小阪だけに、そのうち暴露本でも出版しそう?

芸能界にポニョっとした台風の目の出現か、さて?(淺川)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
小阪由佳 | 熊田曜子
【キーワード】
小阪由佳 週刊大衆 セックス 売春 フェラチオ アイドル 芸能 芸能界 暴露 大物 社長 彼女 証言 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau