高木美帆選手のウェアデザインに世界中が大注目!?
(02/14)

バンクーバー五輪が開幕を迎えた。

日本で注目したい選手の1人としてスピードスケート女子代表の高木美帆(たかぎみほ=16)選手がいる。

わずか15歳での五輪出場が話題になっているが、意外なところでも世界中から注目を集めているという。

それは日本代表の金色の本番用ウェア。

これを着用した高木選手の姿が、まるで、下着が透けているかのように見えるというのだ。

韓国では、日本の10代の女子選手の下着が透けた姿が大騒ぎになっていると報じた。

ドイツでも、練習する高木選手の姿にトラック中から注目が集まったと報じられている。

実際のところ、これは下着が透けているわけではない。

あくまでもデザインなのだが、それにしても紛らわしい。

ネットでも、さっそく書き込みがあった。

「ヒモパンかよw 食い込みもデザインなの?」

「んなわけねーだろクソ変態民族が デザイン考えたヤツ出て来い」

「他の選手の集中力を削ぐ作戦か おまえわざとか」

「このすけすけユニホームつくったやつ天才!!&ロリすぎ」

本番を前に思わぬところでライバルたちをリードした、高木選手。

「楽しみでわくわくしている」と語っていたが、本番では邪な視線に惑わされぬよう健闘してほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
速報】小平5位入賞 最速JC高木美帆は23位 五輪スピードスケート女子1500
五輪】小平が5位入賞 JC高木美帆五輪デビューは最下位 スピードスケート女子1000M
注目ワード
【人物】
高木美帆
【キーワード】
バンクーバー 五輪 スピードスケート 高木美帆 下着 本番 選手 注目 女子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau