押切もえK-1キャンギャルの過去アリ!? プロフィールには掲載されていない履歴を発見!?

カリスマモデルとして女性から圧倒的な支持がある押切もえ(おしきりもえ=30)。

だが、そんな彼女にガングロの読者モデルやキャンペーンガールの過去があるという。

押切がスーパー女子高生と呼ばれ、コギャルのカリスマだったのはもう15年前のこと。

高校生時代はギャル系雑誌「egg」「popteen」などの読者モデルとして活躍していた。

茶髪にガングロ、超ミニのセーラー服姿でコギャル全開の発言をしている。

「ウチの学校は指定制服があるんだけどソレちょ→ダッサイ(笑)。だから私は遊びに行く場所によって制服を替えるようにしてる」

また、「アイブチ(まぶたを二重にする接着剤)の名手」として、読者にレクチャーしていた過去も。

芸能界入りした後の2000年には「第3代K-1ジャパンガール」に選ばれラウンドガールを務めていた。

同期には、あのインリン・オブ・ジョイトイ(33)も。

オーディションでは、インリンに負けじと押切もビキニ姿で、谷間を強調するグラビアポーズで、魅了していたという。

だが、押切のプロフィールにはキャンギャル時代のことは公表されていない。

格闘技ブームでK-1のキャンギャルを経験していたことは、ハクになるはずだ。

いったいなぜ隠すのだろうか?

当時は、格闘技がまだブームになっておらず、応募総数は50人足らずだったという。

つまり5人に1人は受かったというからあまり、自慢できることではなかったようだ。

だが、そこにはワンギャルの君嶋ゆかり(きみじまゆかり=30)らもいたというから、粒ぞろいではある。

だが、あまりお手柄ではなかったということか。(古田鉄寿)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ コギャル スーパー女子高生 egg popteen ギャル 押切 もえ 制服 時代 ギャ 過去 格闘技 インリン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau