沢尻エリカセミヌードリベンジスタート!?
(02/06)

所属事務所のスターダストを解雇され、海外に渡っていた沢尻エリカ(23)。

一部では年末に極秘帰国し、事務所側と和解交渉を行ったとの報道が流れていたが、ついにCMでの復帰が決定したという。そのあたりの事情を「週刊女性」が報じている。

同誌によると沢尻の復帰の一発目は、「たかの友梨ビューティークリニック」のCM。しかもセミヌードを披露するという。

これまで同社のCMは黒谷友香、米倉涼子がセクシーショットを見せてきたことで知られ、沢尻のセミヌードもありえない話ではない。

「正確には、まだ契約には至っておりませんが、たしかに2年ほど前から、当時沢尻さんが所属していた事務所に、お願いをしておりました」(制作会社)

沢尻の復帰に向けて精力的にスポンサー回りをしている高城氏が目をつけたのが、2年前に実現しなかったこの話だったようなのだ。

「当時、沢尻さんは別の化粧品会社と契約を結んでおり、それが切れるまでこちらはお待ちします、と申しておりました。ウチとしては、彼女でCMを制作したいという気持ちはありますが、今ははるな愛さんとの契約もありますし、まずは沢尻さんと高城さん本人らにお会いして、直接お話を聞かなくてはなりません」(前出・CM制作会社代表)

高城氏は現在、5月から開催される上海万博の準備で飛び回っており、その合間を縫いながら、2月にも両者は会うことになるという。

「かつて、松田聖子さんが不倫問題で世間からバッシングされていたとき、たかのさんは、そんな聖子さんをCMに起用しました。いくら非難されていようが、自分らしく一生懸命生きようとしている女性を応援したい、という思いがあるんです。そんな実績から考えますと、沢尻さんも一生懸命、自分らしく生きようとしていますので、たかのさんは沢尻さんを応援したいと思うでしょうし、CMに起用することになると思います」(前出・CM制作会社代表)

当分は、ドラマも映画もやりたくないと言っているという沢尻。結局、手っ取り早く金になるCMを選んだということか…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ CM セミヌード たかの友梨 ヌード 復帰 沢尻 聖子 事務所 契約 女性 高城 沢尻会 沢尻えりか 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau