松嶋菜々子忘れたい過去のウワサ!? ただでさえギャラ半額なのに……!!
(02/04)

今月18日発売の週刊誌で「ギャラ5割カット」と報じられている女優・松嶋菜々子(まつしまななこ=36)。

2009年は「救命病棟24時」第4シリーズで、女優として本格復帰を遂げた彼女。

だが、テレビ不況により、全盛期は1本400万円とも言われたギャラが今ではなんと250万円まで下落しているという。

そんな松嶋に、またもやふんだりけったりの話題が持ち上がった。

なんと、デビュー前、吉原に居を構えるソープランドに在籍していたというウワサだ。

「吉原では度々噂になる「松嶋はソープ嬢」疑惑ですが、彼女が働いていたのはまぎれもない事実です。これは店の関係者が証言していることからも間違いありません」

「その店は業界でも、容姿、スタイル、サービスが揃った女性しか面接でとらないことで有名ですが、松嶋は文句無しの合格だったのでしょう」

まさかと思うのは当然のことだが、吉原ではこのウワサを知らない人がいないというから真実味はある。

噂の内容はこうだ。

松嶋は新人だった20歳の頃、当時から身長が高くスタイルがよくて、顔立ちもお姫様みたいで人気が高かった。

すでに芸能事務所に所属していたので、お店側も彼女のことは秘密にしておきたかったという。

だが彼女はかなりの人気だったので、最終的にはバレてしまった。

松嶋が芸能界入りするきっかけとなったのが、放送作家の秋元康(あきもとやすし=53)氏との出会いだという。

たまたまお店にきた秋元氏が、松嶋をひと目で気に入り、お店に入り浸っていたとか。

その後、松嶋にお店を辞めさせて、愛人として囲い、とんねるずの番組に出演させるようにしたというのが大筋の話。

果たしてウワサなのか真実なのか?

どちらにせよ今の松嶋にとっては不名誉な話であることには間違いない。(古田鉄寿)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
女優 松嶋菜々子 救命病棟24時 ソープランド 吉原 芸能 ギャラ 人気 ギャ 松嶋 彼女 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau