熊田曜子性の伝道師デビュー!? 堂々とセックスを語れる孤高の存在に!?

グラビアクイーンとして世の中の男性から注目を浴び続けてきた熊田曜子(くまだようこ=27)。

その彼女に異変が起こっているという。

なんと「性の伝道師」として活動を始めるというのだ。

2001年のデビュー以来、グラドル界でもトップの人気を誇ってきた彼女。

1月28日発売の女性誌「With」で、ギリギリの裸身と自身の「セックス観」について赤裸々に語っている。

乱れた髪に、まるで吐息が聞こえてくるような緩んだロもと。

裸の上半身は震え、押し寄せる快感からか、思わず左手は白いシーツをつかんでしまうなど、恋人とのべッドさながらの官能カットなのだ。

「肌が触れ合うだけで幸せになれるセックスって素晴らしいもの」

さらに、アイドルとしてタブーとも言える自身のセックスの話題をロにしているのだ。

これにはグラビア関係者も驚きを隠せない様子だという。

「熊田はグラビアにこだわりのあるタイプ。以前でしたら、あまりに性を感じさせるようなタイトルや文章をOKすることはなかっただけに大英断ですね」

最近では磯山さやか(いそやまさやか=26)など、ダイエット成功アイドルが女性誌で磨き上げたボディを披露する例が急増。

しかし、今回のようにグラビアのみならず、セックス観の告白までしたグラドルはいなかった。

「おバカタレントが台頭しているテレビ界で、熊田のまじめなキャラクターは入り込む余地が少ない。むしろ堂々とセックスを語れるようになることで、同性にも共感され新たなファン層も獲得できるはずです」(民放番組制作スタッフ)

しかも、熊田は幼いころに母親から、「相性があるから、たくさんの人とエッチしなさい」と、ユニークな性教育を受けていたという。

それだけに、今後の発言にも期待できそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
グラビア 熊田曜子 With セックス ヌード 熊田 彼女 女性誌 女性 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau