Berryz工房夏焼雅は処女じゃない!?モー娘。の楽屋盗聴音源が流出!!

何かと取り沙汰されて大騒ぎのモーニング娘。そこへまたもや危機迫る情報が。

なんと、楽屋の盗撮音源がネットに流出しているのだ。以前からこの盗撮騒ぎは後を絶たない、ダンスの激しいモーニング娘。はライブ等ワイヤレスマイクを使うことも多い。

このワイヤレスマイクが曲者なのである、これは専用の盗聴器があれば会場の外でも音を拾えてしまうのだ。

今回の盗聴内容はこれだ、モー娘。6期メンバーの田中れいながファンの歓声に「うるさいな!鳥肌たってくるマジキモイ!!」と発言。

さらにスタッフからマイクを持つように言われると「いらないですマイク。口パクで十分。」とファンを見下しまくった発言をしているのだ。また、こんなものまである。

吉沢「ねぇ雅ちゃん(Berryz工房の夏焼雅)ってさ処女じゃなさそうだよね」

藤本「うーんわかる気がする」

吉「もう中2だよ?」

藤「中2〜」

辻「ちょうど良い時期じゃない?」

さすが、デキ婚の辻ちゃんは言う事が違う。本人も処女はそこらへんで捨てたのだろうか。しかし今回はスキャンダルで荒れている時期、過去にもモーヲタを侮辱した盗聴音源は出回っているが、この大切な時期には痛手である。これ以上、ファンから見放されたら、マジキモイとも言えなくなるであろう。(鈴木)


関連ニュース
元ジャニーズJr.の稲葉光と元Berryz工房・須藤茉麻がラブホデート!
Berryz工房が解散! 方向性の違いが原因! ももちが我慢できず涙!
Berryz工房・ももちが小学校で教育実習! 在学中の大学はドコ!?
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
ハロプロが巨大ユニット「モベキマス」結成! モーニング娘など総勢29名が参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Berryz工房
【キーワード】
Berryz工房 夏焼雅 モーニング娘 モー娘 田中れいな 処女 モーニング娘。 盗撮 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau