「龍馬伝」福山雅治が魅せた乳首露出へのこだわりとは!?
(01/31)

1月24日放送の第4回の視聴率は23.4%と、好調をキープしているNHK大河ドラマ「龍馬伝」。

そんな龍馬伝の、撮影裏話が届いてきた。

「乳首は少し立たせ気味にして、オイルを塗って、ライティングもそれ専用に」

1月24日、第4回の放送で福山雅治(ふくやままさはる=40)の上半身ヌードが披露されたが、このヌードに並々ならぬ思いで挑んでいたという福山。

「福山さんは、今回、自ら「乳首出します! 両乳首、解禁です」と宣言。やるからには少しでもかっこいい裸を見せたいと、撮影の時には福山さん一流のジョークを交えてかなり真剣に注文を出したみたいですよ」(テレビ局関係者)

その乳首同様に目をひいたのが、福山の見事な肉体美。

都内の有名ジムに最低週1で通ってトレーニングに励んでいたのだそう。

「普通の人は腹筋を6つに割ることを目標にするのですが、福山さんのはそのワンランク上の8つ。これは8パックスといって、相当トレーニングしないとできないんです」(ジム関係者)

さらに、「龍馬伝」の撮影が始まってジム通いが難しくなると、福山さんは合計100キロ近いダンベルをスタジオに持ち込んで、撮影の合間にまるで格闘家のような過酷なトレーニングをしていたといいます。

また、食事や生活スタイルにも細かく気を配っていたそう。

「福山さんはお弁当ですら、炭水化物はとらないというんですよ。肉体づくりのために、食事の内容にも徹底的にこだわっているようですね」(テレビ局関係者)

そんな福山がライバルと目していたのは、意外な人物。

「最近ヘアヌードになった細川ふみえ(ほそかわふみえ=38)さんにすっごいライバル心を剥き出しにしていましたよ(笑)。「ふ〜みんさんのはキレイな乳首でしたね〜」とかいって」

いまや坂本龍馬という役柄にすっかりなりきっているという福山。

「自宅でもあの龍馬の髪のままでなりきっているそうです。着る服だっていつも袴をはいていたいぐらい気持ちがはいっているそうですが、さすがに家では普通にしているといっていました」

この福山の情熱が視聴者に届いているのだろうか?(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 龍馬伝 福山雅治 ヌード 乳首 肉体 視聴 関係者 放送 福山 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau