熊田曜子がポスト・杉本彩を目指す!? アイドルでもバラエティーでも崖っぷちの起死回生策とは!?

グラビアアイドルの熊田曜子(くまだようこ=27)が、1月28日発売の女性向けファッション誌「with」(講談社)で、自身のセックス観を告白するという。

現役アイドルがセックスを真正面から語るのは前代未聞だ。

だが、熊田は性に悩む若い女性たちのために性を語ることを決めたそうだ。

それに先立ち、「FRIDAY」1月15日号では、「私にとってセックスは愛する人との最大のスキンシップ。女性が一番キレイになれる方法」といったコメントが、官能ショットとともに先行公開。

熊田といえば、グラビアアイドルとしてだけでなく、一時期は島田紳助(しまだしんすけ=53)のお気に入りだった。

紳助の影響もあり、バラエティー番組でも活躍していたが、最近は露出が激減。

「バラエティーは今や、珍コメントのできるおバカタレントで溢れかえり、カワイイ・キレイなだけのアイドルの需要が減った。グラビアでも若い新人や対抗馬が大量に登場しています」

「男性ファンを繋ぎとめておくのは容易なことではない。そこで熊田は、ダイエット本「簡単!熊田的愛されボディメイク」(ゴマブックス)を出版したり、ファッションショーに出演するなど、ターゲットを女性に切り替えて路線変更を図り始めました」

「性に関する赤裸々な発言で女性から支持を得ている杉本彩(すぎもとあや=41)のようなポジションを狙っているらしく、今回の雑誌記事もその布石のようです。ダイエットとセックスというのは、女性誌でウケる鉄板ネタですからね」(芸能関係者)

熊田は「with」でギリギリの官能ショットも披露する予定だ。

だが、熊田がセックスを語ることで、女性ファンが振り向いてくれるのだろうか?

「熊田は雑誌のインタビューで「他の子と並ぶと自分はスタイルがいいなって思いますね」と語るなど、スタイルに絶対の自信を持っています。実際、彼女のくびれはモデル顔負け。官能ショットに関しては、スタイルを気にする女性の目を引くことはできるでしょう」

「ですが、最近は人気モデルがセックスについて語ることも珍しくないですから、若い女性の性の伝道師となる目論見を成功させるのは難しいかもしれません。それに、大物タレントに取り入って仕事を取っていたと噂されたこともある熊田のようなタイプは、女性ウケが悪いですからね」

女性ファンを獲得できなければ、熊田は八方塞がりというわけか。

起死回生の大勝負は、果たして成功するだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 with セックス FRIDAY 島田紳助 アイドル 紳助 バラエティ 熊田 バラエティー 女性 成功 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau