角界の人気者・高見盛をもてあそぶ暴乳アイドルの魔性のとは!?
(01/18)

昨年暮れ、角界の人気力士・高見盛(たかみさかり=33)に、爆乳アイドルとの密会疑惑が持ち上がった。

高見盛といえば、これまで堂々と「彼女いない歴=年齢」ということを公表してきた純情派。

この熱愛報道に、ネット上では初恋人の登場を祝う声も少なくなかった。

だが、その翌日、お相手のアイドル・松坂南(まつざかみなみ=25)が、交際を否定する声明を出したのだ。

実は高見盛の熱愛報道は初めてではない。

2003年の年末にも、タレントのさとう珠緒(さとうたまお=37)との食事デートを写真に撮られている。

だがその後、さとうは交際を否定し、報道陣からの「太めの人はタイプ?」との質問に「できれば細い人の方が好き」と残酷な言葉を返した。

当時、高見盛は小結ながら、朝青龍(あさしょうりゅう=29)を倒す強さを持っていた。

さらには仕切りの時のユニークな仕草や朗らかな性格も観客にウケたことから、一躍角界の人気者となったところだった。

さとうはそんな高見盛に目を付け、自らの注目度を高めるのに利用した策士だったというわけだ。

あれから6年、またもや高見盛は、美女の売名行為に利用されてしまっただけなのだろうか。

FLASHに掲載された、渦中の松坂のインタビューによれば、出会いはおよそ2年前。

2〜3回ほど、友人を交えた会食をした後に、高見盛から「好きだ」「これって付き合っているっていうのかな」と告白されたとか。

「週に3回くらい電話がありますね。あと、毎回何かしらプレゼントを持ってきてくれるんです。ヴィトンのお財布や誕生石、高見盛関の名前が入った反物とか」

さらに、デートの写真を撮られた夜は、ケンカの仲直りをした日だったとのことで、「お詫びにヴィトンのスカーフを頂きました。そのときも会ったとたんに涙を流して謝ってきましたね」。

さらに、「家を借りて一緒に住もう」などと、プロポーズまでをも受けているそう。

だが、ここまでされておきながら松坂は、交際をきっぱり否定。

「お友達です。結婚以前に、(男女の)お付き合いをしておりませんので」

「今は特定の彼氏はいません」

あくまでも高見盛は男友達というスタンスを崩さない。

これでは、あまりに高見盛がしのびないというものだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
やっぱり売名!? 高見盛の元カノ・松坂南へアヌード!!
高見盛、「微乳でいいです」とLカップアイドルと破局!?
高見盛大ショック!! 大好きな松阪南はバツイチ子持ちで、年齢、スリーサイズまで詐称しまくり!?
"ロボコップ"高見盛の熱愛グラドルの巨乳は"サイボーグ"? 疑惑のアレ!?
角界のロボコップ・高見盛初ロマンス。お相手はバスト115センチの巨乳グラドル!?
注目ワード
【人物】
高見盛
【キーワード】
高見盛 アイドル 松坂南 さとう珠緒 朝青龍 交際 人気 写真 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau