奥菜恵引退へ!?所属事務所契約解除していた!
(05/31)

女優、奥菜恵が今月27日で所属事務所パーフィットプロダクションを辞め、引退も視野に入れた「長期休業」に入ったことが30日、分かった。

同社によると、今年に入り奥菜は「今後の自分について、一度リセットし、(芸能界)引退も含めて考えたい」と事務所側に申し入れたという。同事務所では移籍や独立ではないとしている。

事務所側では奥菜の意向を尊重し、三月から撮影していたハリウッド映画「シャッター」の仕事が今月27日に終えた時点で、契約を満了したという。

奥菜は2005年7月にIT企業の社長と結婚生活一年半で離婚。

離婚後は、ドラマや映画、舞台の仕事に復帰していたが、それほど成功していたとはいえなかった。

共演俳優との熱愛を写真誌にスクープされるなど、スキャンダル女優としてのイメージが先行し、ヘアヌード写真集が撮影済みという話もあった。(淺川)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
ヌード 奥菜恵 パーフィットプロダクション 引退 移籍 写真 事務所 仕事 女優 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau