安田団長、妊娠妻のドレス姿に「金玉がねじれそう」
(01/10)

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長こと安田裕己(35)とタレント・岩田さち(28)夫妻が9日、都内で挙式・披露宴を行い、メンバーのクロちゃん(33)、HIRO(32)、よゐこら130人が出席した。

当初は面倒くさいと式に反対した団長だったが、あいさつで言葉に詰まるなど「やって良かった」と感激。

ピンクのドレスを着た身重のさち夫人を見て団長は、「妊娠5、6カ月なんでエッチも控えてたけど、ウエディングドレス姿を見て性欲がわいてきた。金玉がねじれそう」と下ネタを全開させると、現在、妊娠6カ月の岩田は「昨日、女の子だと分かりました。彼が浮気したら、離婚します」と早くも手綱を締めていた。

またこの日、メンバーのクロちゃんは交際中の秋田在住のエステティシャン・カヨちゃん(29)を同伴。

披露宴ではピアノで「戦場のメリークリスマス」を華麗に披露したが、「さっちゃんに団長が取られた気がする」と号泣した上、ワインで泥酔し、彼女はドン引きに。それでも懲りずに「結婚するとしたら2年後。あと2年は遊びたいから」と暴走した。

一方、HIROは食欲あるのみ。「カモ肉のステーキがうまかった」と牛肉と間違えたまま胃袋に流し込み、色気より食い気を地で行った。(松野)
EXILEのhiro,EXILE・hiro,EXILEヒロ,EXILEひろ熱愛,エグザイルひろ


関連ニュース
安田大サーカス団長第2子誕生! クロちゃん「今回は会わせて!
安田大サーカス・クロちゃん、クリスマス直前に破局
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
安田団長、長女出産会見で「一生独身で!」と親バカ街道一直線!!
安田団長パパに!! 超安産に「よっしゃー出てきた!!」
注目ワード
【人物】
安田大サーカス
【キーワード】
安田大サーカス 安田裕己 岩田さち 披露宴 クロちゃん 安田 団長
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau