浅尾美和?の盗撮画像がDVDに!犯人は誰だ!?
(05/31)

ビーチバレーの妖精・浅尾美和が、ヘアやオッパイを丸出し! 水着生着替えとトイレ盗撮画像が流出! DVDとして発売されることになった。

問題のDVDは、「盗撮 ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え&トイレ盗撮」という作品。

パッケージには「卑劣極まりないことが現実に! 元タッグパートナーのA子さんからの許されない投稿!」とうたわれており、何やら不鮮明な画像で、浅尾とおぼしき女性の水着着替えシーンが掲載されている。

浅尾の元パートナーのA子とは誰か?

しかし、浅尾がビーチバレーに転向してからずっと、タッグパートナーは西堀健実だけのはず。つまり、浅尾のプロフィール上、元タッグパートナーは存在しない。

状況的にはかぎりなく「ガセ」だ。

「ナイスポ」と、「週刊実話」が検証している。

「肩がガッチリしていて、太ももの筋肉もかなり発達している、鍛えあげられたボディは間違いなくアスリートのもの。

画像に写っている更衣室に鏡があるんですが、その鏡の位置より、この女性の頭が一つ分は高いのですが、そんなことからも、この盗撮された女性がかなりの高身長であることがうかがい知れます。

左腕に巻かれたバンテージ。浅黒く焼かれた皮膚の感じ。不鮮明ではありますが、時折写る顔の感じからも本物の浅尾の盗撮画像だと思います(ナイスポ・スポーツ紙カメラマン)」

「最初の着替えでは、ブルーのビキニの上をとり、二度目は花柄のビキニの下を脱いでいる。

ヘアは薄くて縦長だが、もちろん浅尾のそれとは比較のしようがない。

しばらく見ていると、本人ではないかと思えるシーンにぶつかる。女性の乳房が、試合時のコスチュームから覗く浅尾と同じような形であり、横に流れるように揺れる動きも同程度なのだ。

後半はトイレシーンだ。白いキャップをかぶった女性が、赤のビキニ姿で便座に座り用をたす。顔がちらりと見えるが、キャップの陰になりやはり分かりづらい。

もっとも輪郭、特に顎のラインは本人のようにも見える(週刊実話)」

気になるDVDのお値段は、20,000円とか。(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
週刊実話 盗撮 浅尾美和 ヘア オッパイ 生着替え 画像 バレー 女性 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau