梨花薬物中毒!?あのハイテンションはドラッグ仕込みか!!
(05/31)

元カリスマモデルから、今は超ハイテンション負け犬キャラで人気沸騰中の梨花に怪しい噂が浮上した。なんでも彼女に薬物中毒疑惑がかけられているという。

クラブ関係者によると、「六本木や麻布界わいでは有名だよ。梨花はクラブでよく見かけるんだけど、結構キマッちゃってることが多いよ。主に彼女が吸っているのはマリファナとかハッパだね。でもちょっと怖いんだよね、目が座っちゃっててさ」(ナイスポより)

梨花がクスリにはまっているのは、なんでも彼女の妹の影響だという。

「梨花の妹と付き合っている彼氏がかなりの薬物中毒で、2回も逮捕歴があるんだよ。ボクはその彼氏と仲がいいんだけど、3〜4年ほど前にいっしょに竹芝にあった「クラブアース」という店に行った時に、梨花も来ていて、ハッパを巻いてあげたことがあるんだよ。梨花はハードなドラッグは『まだやりたくない』って言ってたけど、どっちにしてもかなりハマっていていてやめられないのは間違いないね」(同)

梨花がドラッグにはまる事情は他にもあるらしい、週1回は必ずバラエティで見かける売れっ子の彼女。相当なストレスがたまっているようだ。そんなストレスを発散させるため、クスリで覚醒し夜通し遊びふけているんだとか。

クラブ常連者の話。「以前、ボクの友人がグループで梨花を交えて朝まだ遊んだらしいんだけど、やっぱりクスリをキメてたらしくて、表情がかなりヤバイことになっていた」(同)

確かに番組での彼女のハイテンションぶりは時々異常な時がある、まさかクスリのせい??けれど梨花の妹の影響という線は確かにありうる。梨花の妹はかつて金八先生にドラマ出演していた女優だった、しかしちょうど金八ドラマが終了後、新聞に薬物使用で逮捕されていた記事を見たことがある。

果たして梨花も、妹とともにクスリから逃れられない毎日なのであろうか・・・(鈴木)


関連ニュース
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
梨花ショップの成功度合いがヤバイ! 辺見えみりに格の違いを見せつける!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 カリスマ モデル クラブ 六本木 テンション 逮捕 彼氏 薬物中毒 薬物 彼女 中毒
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau