赤西仁追いつめられた!? 現場からの猛反発にトドメはドラッグ&セックス画像流出!?
(12/17)

KAT-TUN・赤西仁の乱行が、また明らかになったという。

赤西はクリスマス前後の3日間、行きつけのクラブに出没していたそうだ。

そこで、変装もせず、女性らと乱痴気騒ぎを繰り広げていたという。

赤西はいま、超多忙のはずだが相変わらずマイペースだそう。

そんな中、過去に撮影された外国人美女とのドラッグ&セックスと思われる写真が、ネット上に多数流出した。

雑誌などで見せるうつろな表情とは異なるイキイキした顔が印象的。

さすがにこれではマスコミ関係者の評判も悪くなるいっぽうだ。

映画のPRのために臨んだ雑誌のインタビューの際も記者に対する態度の悪さは天下一品だという。

カメラマンがポーズを取ってと要求しても「そんなの、やる必要あるの?」と反発も。

赤西に接したスタッフは軒並み「あいつ、早く消えればいいのに」と、言いたい放題だというからただごとではない。

そんな声を知ってか知らずか引退宣言ともとれる発言をしている。

「オレ、10年後は芸能界にいないかもしれない。だってアイドルに向いてないでしょ?」

「やりたくないことは絶対にやりたくない。ある意味素直でしょ?」

「もっともエネルギーをもらえるのはプライベート」

「仕事には振り回されたくない」

将来は、映画監督や音楽を作る側になってみたいなどと話しているそうだが、それでも現場のスタッフに嫌われてしまうようでは……。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 マスコミ 映画監督 ジャニーズ 赤西 映画 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau