KAT-TUN・田中聖が、今度はニューハーフ美女とヤっちゃった!?
(01/06)

アイドル、モデル、人気AV女優など次々とお持ち帰りをスクープされてきたKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=24)。

ついには昨年2月、ニューハーフ美女にも「私を4回抱いた」と「週刊文春」に衝撃の告白をされた。

同誌にはモノクロのツーショット写真1枚が掲載されていたが、そのカラー写真やその他2カットの写真が流出。

さらに、そのニューハーフ美女は、多数のお笑い芸人とも体の関係を持っていたことが発覚。

写真の持ち込み主は、ニューハーフ美女と同じ六本木のお店で働いていたキャバ嬢だという。

「私たちが一時期、遊び人タレントのK・Kと組んで麻布とか六本木でクラブイベントやってたんだけど、芸能人とけっこう知り合うから2ヶ月くらい集中的に芸能人とばかり遊んでた。聖くんも、遊び友達を介して出会ったひとり」

「でもそれは私たちの芸能人狩りの一部。彼女の本気はそんなモンじゃないから(笑)」

「あれ、週刊誌にも書いてあったと思うけど、彼女は今は女性だけど元オトコだから」

現在は性転換手術によって、完全に近い女性器が作れるのだとか。

さらに驚くべきはトレーニングによって締まりもすれば、濡れもするらしい。

田中は気づいていない様子だと暴露されていましたが、実際のところはどうなのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 アイドル モデル AV女優 田中 美女 六本木 芸能人 写真 ハーフ 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau