スザンヌ生放送中にチカン被害! 犯人はアンガールズ田中!?

2008年のテレビ界を席巻し、紅白出演も果たしたヘキサゴンファミリーは、09→10年の年末年始もテレビで大活躍だった。

上地雄輔とmisonoは紅白歌合戦に出場し、その他のメンバーもフジテレビでカウントダウンライブを開催。

さらに一部のメンバーは、6時間以上に及ぶ深夜特番『キャンパスナイトフジ 〜MAX最強運決定戦 女子大生とお祭り騒ぎSP〜』にも出演した。

カウントダウンライブの最中には、スザンヌが木下優樹奈や里田まいと、唇同士で生々しいディープキスを交わす一幕も見られた。

しかし、はしゃぎ疲れてしまったのか、その後出演した『キャンパスナイトフジ』で、スザンヌはあるハプニングを引き起こしてしまう。

メンバーには酒も入っていた? とも言われる中、ひな壇に座ったスザンヌはウトウトしてしまったようだ。

そして時計の針が4時近くなった頃、事件は起こった。

突然、スタジオがざわつき、「終電のチカン!!」という声が聞こえたのだ。

スタジオ中央を映していたカメラがひな壇に寄ると、里田まいに肩を抱かれて不安気に震えるスザンヌの姿と、周囲に糾弾されるアンガールズ・田中卓志の姿が映された。

田中は「違うよ、寄りかかってきたの!」と釈明。

どうやら眠り込んでしまったスザンヌが、田中にしなだれかかってしまい、それをいいことに田中が"お触り"をしたのではないか……という疑惑が持ち上がったようなのだ。

無言のスザンヌと里田は汚らわしいものを見るような目つきで田中をグッと睨み付け、周囲のヘキサゴンメンバーも、司会のケンドーコバヤシも、田中に助け船を出そうとしない。

相方の山根はひな壇とは別の位置に座っており、田中はまさに孤立無援の状態に。

結局、田中は一人孤独にひな壇の端へ追いやられ、何事もなかったかのように番組は続いた。

新年早々波乱含みのヘキサゴンメンバーに、2010年も人気は続くか、さて?(淺川)


関連ニュース
最新「結婚したくない男」ランキングで川谷絵音を上回ったワースト1位って誰?
新ユニット「悲愴感」でとても痛ましい芸人たちが奏でる悲しいメロディー!!
山本モナのターゲットはアンガールズ田中!?熱愛発覚!?
注目ワード
【人物】
田中卓志
【キーワード】
痴漢 ヘキサゴン キャンパスナイトフジ スザンヌ アンガールズ 紅白 田中 フジ 里田 出演
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau