KAT-TUN赤西仁薬物ガサ入れ事件の内実が明らかになってきた!?

10月末、自宅へのガサ入れが入ったと話題になったKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん25)。

いったいあの騒動は何だったのか?

警視庁の記者クラブが、前代未聞の芸能スキャンダルに色めき立ったのは10月30日の夜だった。

「男性アイドルグループ「K」のAの自宅にガサが入った。容疑はクスリだ」といううわさが飛び交ったのである。

ただのガセネタでここまで捜査員やマスコミが動くことは珍しい。

「完全なガセネタではありませんよ。実際にAは兄弟そろってクラブでクスリをやっているとかねてから言われていましたから」

真相を知るスポーツ紙の芸能担当デスクはこのように証言した。

「ただ、赤西には常に追っかけファンの目があったことが誤算でした。捜査員の動きをいち早く察知したファンが事務所や懇意にしている週刊誌記者に報告。まだ内偵段階なのに、情報が飛躍され「ガサ入れが近く入るかもしれない」という話が一気に広まってしまったんです」(スポーツ紙デスク)

結局、情報が一人歩きしただけだった。

肝心の赤西はこの騒動をどう見ていたのだろうか。

事実無根と怒りに震えていたのか、それともほっと胸を撫で下ろしていたのか。

都内クラブでハロウィーンパーティーに参加するとみられていた赤西。

いずれにせよ警察よりファンの方が一枚上手だったようだ。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 ドラッグ ジャニーズ 赤西 芸能 騒動 自宅 捜査 ガサ入れ 情報 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau