南明奈レズビアン街道まっしぐら!? スタッフの前で「胸触らせて〜」とモミモミ!?
(12/31)

CMやバラエティで大活躍、今や超人気アイドルに成長したアッキーナこと南明奈(みなみあきな=20)。

大手芸能プロダクションであるオスカープロモーションから契約解除を正式に発表され、岐路に立たされた時期もあった。

だが、そんな逆境を乗り越えて押しも押されぬ存在となった。

そんな彼女に、最近とある仰天情報が持ち上がっているという。

なんとレズビアン説が急浮上しているのだ。

担当の女性へアメイクと楽屋で抱擁したり手を握り合うなど、常識を超えたスキンシップに困惑の色を隠せないスタッフが大勢いるのだという。

「彼女は自分の胸がないことにコンプレックスを持っているようで、ボインの女性に憧れてるんだそうです。熱愛説が噂されているヘアメイクさんはEカップの美女。スタッフの目の前で堂々と、「胸触らせて〜」とモミモミしたり、首にキスをしたりなどやりたい放題。自宅に招くこともしばしばらしい。添い寝してもらうのがストレス解消法のようで、同じ布団に寝たとか自慢してました。友情や信頼関係の垣根はとっくに超えていますよ」(AD)

お笑い芸人たちからのアプローチも少なくはないアッキーナ。

だが、ことごとく無視しまくっているとの情報も。

「今、彼氏がいる」と告白したこともある彼女だが、現在は完全にシフトチェンジしてしまったか!?(古田鉄寿)



関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
アイドル アッキーナ 南明奈 芸人 レズビアン スタッフ 彼女 情報 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau