喜多嶋舞がまた脱いだ!全裸R-18映画に主演決定!!
(05/30)

喜多嶋舞が、9月公開予定の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」で12年ぶりに映画に主演。全裸シーンを披露する。

喜多嶋は、俳優の夫の浮気に悩み、夜ごと売春婦として街角に立つ人気女優役を演じる。

「名美シリーズ」の石井隆監督が喜多嶋を想定して脚本を書き下ろしたもので、石井はかつて「GONIN2」でも喜多嶋を脱がしている。

石井は、杉本彩が全裸で緊縛SMシーンに挑んだ「花と蛇2」で知られており、喜多嶋にも「GONIN2」ではゴムチューブでオッパイをグルグル状態に拘束したボンテージ姿をさせるなど、SM、バイオレンス描写を得意としている。

今回もアブノーマルなセックス描写に期待がかかるところだ。

喜多嶋は元光GENJIの俳優・大沢樹生と離婚後、昨年末から東大卒のエリート編集者と交際中とも。

先頃も、「特命係長 只野仁」に脱ぎ要員として登場、テレビとあって背中や肩口のヌードにとどまったが、この映画はR-18指定。6年前のヘアヌード写真集以上の露出が見られるかも?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
注目ワード
【人物】
喜多嶋舞
【キーワード】
喜多嶋舞 映画 人が人を愛することのどうしようもなさ 浮気 売春婦 名美シリーズ 俳優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau