押尾学容疑者起訴。年明けにも保護責任者遺棄容疑での再逮捕か!?
(12/29)

元俳優押尾学容疑者(31)の麻薬取締法違反事件で、東京地検は28日、死亡した女性に合成麻薬MDMAを渡したなどとして、同法違反罪で同容疑者を起訴した。

警視庁捜査1課と麻布署は女性死亡をめぐり、適切な救護措置をしなかったとして、年明けにも保護責任者遺棄容疑で再逮捕する方針。

捜査関係者によると、押尾被告は8月2日、東京都港区にある六本木ヒルズのマンションで飲食店従業員田中香織さん=当時(30)=と一緒にMDMAを飲んだ。

田中さんは午後6時ごろ異変が生じ、午後6時半ごろ、容体が急変。

午後7時ごろ、押尾被告はマネジャーに「意識が戻らない」と連絡。

「容体急変後、心臓マッサージをした」と供述しているが、複数の知人から「早く救急車を呼べ」と電話で忠告されたのに従わず、午後7時40分ごろに部屋に着いた知人が午後9時19分に119番。

押尾被告は救急隊が到着した際は同じマンションの別の部屋に立ち去っていた。

東京地検は28日、押尾被告にMDMAを渡したとして同法違反罪で知人の泉田勇介容疑者(31)を起訴。

田中さんの携帯電話を捨てたとして証拠隠滅罪で遠藤亮平元マネジャー(28)を略式起訴し、東京簡裁は罰金20万円の略式命令を出した。

捜査関係者によると、泉田容疑者は譲渡を認める供述をしており、元マネジャーは起訴事実を大筋で認め、押尾容疑者がMDMAを譲り受けるなどしたことを認識していたという。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 麻薬取締法 保護責任者遺棄 田中香織 MDMA 東京 容疑 電話 女性 関係 麻薬 田中 押尾 違反 死亡 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau