明石家さんま年末特番で告白! IMALU"音信不通"状態
(12/27)

お笑い芸人の明石家さんまが、28日放送の関西ローカル番組『さんま・清の夢競馬2009』(関西テレビ)で、今春、芸能界デビューを果たした愛娘・IMALUへの“本音"を語った。

IMALUの芸能活動について、

「やはり粗が見えるので、親としてはあーだこーだと言いたくなる。

だから(出演番組などは)見ないようにしている」

と語り、現在はトラブルから"音信不通"状態になっていることを告白した。

番組は、競馬界の1年をフリーアナウンサー・杉本清と共に振り返りながら、競馬界の祭典・有馬記念の予想を展開。ところが、オンエアはレースの翌日という"競馬後予想番組"として毎年定着している。

今年も、社会的関心事に引っ掛けてその年の有馬記念の1着馬を予想したさんまは、同時に6月に報道された三浦皇成騎手とタレント・ほしのあきの熱愛に触れ、

「も〜ホンマに羨ましい!

スタイルもいいし性格もエエ子やもん」

と、次代の競馬界を担う騎手と、最高齢巨乳グラドルの交際を嫉妬(?)した。

また、自身のこの1年を振り返り、今年3月にモデルとして芸能界デビューした娘、IMALUの話題にも言及。

ロックバンド・175Rのボーカル、SHOGOとの交際報道まで飛び出した娘、IMALUについて、さんまパパは、

「とにかくまだ、娘は20歳。

まぁ、俺が言っても、言うことを聞かないと思うけど、ちゃんと敬語を使ったり周りに迷惑をかけたりしないかどうかだけが心配。そこは、やっぱりチェックしてしまいますよ」

と、父親らしい一面をのぞかせた。

ところが、そんなIMALUとは現在、音信不通というのだから、おだやかではない。

「いらんことを言うてしまって怒られている状態。

もう、連絡が取れなくなってしまっている……」

さんまパパが娘と会話できる日はくるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま
【キーワード】
関西テレビ さんま・清の夢競馬 明石家さんま ORICON STYLE IMALU さんま 芸能 交際 競馬 芸能界 関西 報道 騎手 有馬記念
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau